☆ 山登り・ペット・日々の事を徒然なるままに・・(=^・^=)・・・今年も宜しくお願い致します・・(^^♪

正月は楽しいね。

元旦早々ですが、義姉一家をご案内した。
お互い予定があるし、姪の婿さんが2日は予定ありなどで。
やはり、子供達が揃うのは嬉しいし賑やかで良いですねえ。

f0357487_074429.jpg

そして、今日は三女の婿さんと孫が来た。
少々人見知りで泣き虫っ子になってたけど次女の娘(孫)が相手して
ご機嫌治った。
さっそく!
三代目 J Soul Brothersをリクエスト。003.gif070.gif
f0357487_02328.jpg

f0357487_023463.jpg

町内の氏神様にお参りです。
f0357487_22122432.jpg

f0357487_22122419.jpg



我が家の3人娘達も成長したものです。
それぞれ、お年玉を主人と私にまで・・・。
昔は逆に与えるだけだったのにねえ。

そして、今日はHPのお師匠さんだったKさんから
おめでとうのショートメールを頂いた。
九重で会えたら良いな。
些細な事でも嬉しいです。

こちらの鳥は年末の物。
今日は小雪の中、散歩はしました。
キセキレイかな。
f0357487_0162443.jpg

オオバン
f0357487_0163753.jpg

by rindou02 | 2015-01-03 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by himawarir3 at 2015-01-03 04:59
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
大賑わいのお正月ですね(*´∀`*)
お山の写真それと鳥たちの名前付きの写真はこれからも
ぜひお願いします✿
Commented by koneko3y at 2015-01-03 22:24
わが子が立派に成長したなと思う姿をみるのは
良いものですね。
いつしか私たち夫婦もお年玉をいただくようになりました。
夫は「私たちのためにではなく、自分のために使いなさい」と
言ッておりますが、毎年お年玉を持ってきます。
もう年だから甘えてもらうことにしました。
Commented by rindou02 at 2015-01-03 23:08
himawarir3さん
明けましておめでとうございます。
今年はまずは!平成新年会がありますね。
姑さんもですが、次女の婿さんもインフルエンザでした。(>_<)
軽くて済みましたので、ほっとでしたが
用心用心!です。
今日、三女の婿さんと孫が帰りましたから
やっと!開放ですので、山は姑さんの様子を見て
行くつもりです。
Commented by rindou02 at 2015-01-03 23:13
konekoさんの娘さんもそうなんですね。
なんか、子供に負担はかけたくないので
貰ったお金は、なかなか使えません。
気遣いが出来るようになり
大人になったなあ~~と、嬉しいものです。
Commented by ★元気ばば★ at 2015-01-04 07:40 x
にぎやかなお正月ですね
我が家は何もない静かなお正月が終りました
Commented by matoshi123 at 2015-01-04 14:32
賑やかなお家族何よりです、風邪が流行っているようです、お互いに気お付けましょう、私は初撮りで、下江津湖に出かけました。
Commented by kasa878732 at 2015-01-04 16:28
新年明けましおめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お正月賑わいましたね~
みなさんが健康で 笑顔があるのが一番ね
長崎のお孫さん大きくなられましたね
三社参りお天気にめづまれましたよ!
平成S天草お天気にめぐまれてあまり寒くないといいね~


Commented by rindou02 at 2015-01-04 22:29
新たな元気ばばさんのブログ、さっそく!
お気に入りに入れましたよ。
家が賑やかなのも暫くでしょうね。
生まれた家には帰って来たいと思うのは当たり前。
義姉達もそうでしょうから~~
良い嫁ではないけど、良い顔で接しないとと思ってます。
Commented by rindou02 at 2015-01-04 22:33
matoshi123さん
江津湖が初撮りでしたか。
まだ一度も撮りに行ってませんが、水鳥が多いのでしょうね。
賑やかな正月は終わり、明日から次女の娘の
保育園お迎えと両家族の夕食準備が待ってます。
(ーー;)トホホ
Commented by rindou02 at 2015-01-04 22:38
kasaさん
三社参りは天気が良くて気持ちよかったでしょう。
結局!婿と孫がいましたから私は無理でしたねえ。
今年は静かな正月だったようですね。
私は今日は金峰山でした。
名前
URL
削除用パスワード


山登りとペットと日々の備忘録


by rindou02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆☆☆☆

メモ帳

  HPも宜しく!


カテゴリ

全体
登山

日常
スキン関係
Jtrim
画像編集
PC関係
youtube
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新の記事

湧蓋山と花を探してウロウロ。..
at 2017-08-17 13:21
お盆です。
at 2017-08-14 21:05
山の日は久連子の山でした。
at 2017-08-12 23:03

お気に入りブログ

旅人の散歩道
ぶつぶつ独り言2(うちの...
リンドウの徒然日記
デジカメ写真集 NO2
気まぐれ散歩
ばーさんがじーさんに作る食卓
ひまわりの一日の出来事
kuukoの一日
気ままにデジカメ散歩
JTrimで加工
くらしの日記
ローリングウエスト(^-...
元気ばばの青春日記 気持...
ときままのひとりごと
山が呼んでる
山馬鹿日記
信ちゃんの美夜古たより
himawariの一日の...
ひとひらmemo
ブロ友パソコン相談室
チャコの日常生活
子猫の迷い道Ⅱ
トムジーのつぶやき3
阿蘇望亭の「気ままなブログ」
元気ばばの青春日記 気持...
ma~ii~kaのらくがき帳
ひまわりの一日の出来事 その2
ビューティフル69
太極拳を楽しもう会
KSN健康ゴルフ

最新のコメント

> koneko3yさん..
by rindou02 at 22:47
さすが、やめましょうの言..
by koneko3y at 22:01
> あい・ぶちさん 良..
by rindou02 at 20:00
あまりにも多くの花々一度..
by あい・ぶち at 19:39
見比べて見ました。 こ..
by rindou02 at 19:36

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
登山

画像一覧