☆ 山登り・ペット・日々の事を徒然なるままに・・(=^・^=)・・・今年も宜しくお願い致します・・(^^♪

ピアノコンサートなど。

昨日の午後はkaさんに案内受けて
ピアノコンサートに行きました。
素晴らしい演奏に久しぶりに心が生き生きした。
やはり生の演奏は良いなあ。

クライネスカマーコンチェルト
【日程】 2015年8月30日 最終更新日 [2015年8月14日]
主催者 宗像真由美&グループスケルツォ
☆開場14:15 開演14:30 終演16:30

そして、今日の午後はいつも平成サロンでお世話になってる
桜十字病院に写真の展示に行きました。
なんか~いつも押すだけでカメラも腕もない私、恥ずかしい作品を一枚出したけど
いいのかな?.....


f0357487_23341645.jpg


孫、エネルギーが余ってます070.gif
f0357487_23354237.jpg





..... Ads by Excite
by rindou02 | 2015-08-31 23:31 | 日常 | Comments(15)
Commented by kasa878732 at 2015-09-01 00:41
お疲れさまでした~
素晴らしい演奏を耳にするのもたまにはいいよね~
Bさんたまには引き合いに出さないとと思います
帰りも少しはゆっくりしたそうだから。

写真展もお疲れ様です
Rさんの写真好きよ~!皆様が見て喜ばれます
Commented at 2015-09-01 04:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju3291a at 2015-09-01 06:32
★元気ばば★
音楽系 不得意なのです
このようなコンサート行ったことありません
Commented at 2015-09-01 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomiete3 at 2015-09-01 10:46
  おはようございます。

  今日は、高尚な趣味に切り替えて・・

   心に響くコンサートで癒されましたか
Commented by わらび at 2015-09-01 11:46 x
きのうラウンジの前通らなかったので気づきませんでした。
今日はしっかり見ておきますね。

9月17日に植物写真家の いがりまさしさんのワークショップが萌の里近辺であるそうです。
りんどうさんもいかがですか・・?
10時~12時 参加費は¥3000だそうです。

Commented by rindou02 at 2015-09-01 20:56
kasaさん
良い機会を有難うございました。
生の演奏はやはり、良いですねえ。
そして昨日は写真の展示、お疲れ様でしたね。
花ウオッチング、なかなか~ままなりません(>_<)
Commented by rindou02 at 2015-09-01 21:01
カギコメ様
紹介ブログはお会いした事ない方のようです。
名前だけは見た事ありますが・・・。
Commented by rindou02 at 2015-09-01 21:03
★元気ばば★さん
以前はクラシックコンサートや好きな歌手のコンサートなど
良く出かけたものでしたが、今はとんと~ご無沙汰でした。
孫の発表会に行く程度です。
Commented by rindou02 at 2015-09-01 21:05
tomiete3さん
ピアノコンサート、孫達の発表会とは違い
ハイレベルで良かったですよ。
たまにはこういう機会を作りたいです。
Commented by rindou02 at 2015-09-01 21:19
わらびさん
写真は素人集団ですから、プロが見られたら
おかしいかもですよ。私は押すだけですから。
いがりまさしさんのHPをさっそく見て来ましたが
素晴らしいですね。
萌の里の草原で開催みたい。
その次はたではら湿原ですって!
残念ながら17日は三女がお産で入院し
22日は婿さんが休暇を終え帰る日。
その後暫くは、動けません(^_^;)
Commented by わらび at 2015-09-02 10:15 x
りんどうさん 連絡ありがとうございます。

写真 昨日、拝見しました。
迫力のある写真が撮れてました。
スゴイですね!!
ある意味、写真はチャンスに恵まれてるかもカメラマンの運だと思います。
りんどうさんは写真の運も良いんですね。

先日 いがりさんお勧めのオリンパス TG-4を購入しました。 コンパクトだけど
まだ たいして使ってないのでワークショップの時に使ってみます。
今回はスケジュールが合わなくて残念ですが、また機会がありましたら、ご一緒できたらいいですね。

Commented by rindou02 at 2015-09-02 17:31
オリンパス TG-4はアウトドア用のカメラですね。
顕微鏡のような拡大撮影ができるとか。
倍率は幾つあるのでしょう。
防水が私みたいな登り方する者には欲しいカメラですね。
写真展のは自分が選んだわけではないのですが
話題性はあるかもです。(#^.^#)
Commented by わらび at 2015-09-03 17:44 x
なんと申し込みした後で17日は父の通院日だったと。
今回は欠席です。

TG-4 なんだか私には「豚に真珠」になりそうです。(^^;)
Commented by rindou02 at 2015-09-03 22:13
ご両親の介護を担ってるんですね。
ご両親は幸せですよ。
私にも実家には母がいますが兄夫婦や孫、曾孫がいますから
今の所は世話はないのです。
会いに行ったら手を握ったり身体をなでて来ます、
いよいよになったら付き添うつもりですけどね。
名前
URL
削除用パスワード


山登りとペットと日々の備忘録


by rindou02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆☆☆☆

メモ帳

  HPも宜しく!


カテゴリ

全体
登山

日常
スキン関係
Jtrim
画像編集
PC関係
youtube
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新の記事

小雨の中、一の峰のセンブリ伺..
at 2017-10-19 22:52
今日も散歩など。
at 2017-10-18 22:48
畑仕事少々と散歩も。
at 2017-10-17 21:24

お気に入りブログ

旅人の散歩道
ぶつぶつ独り言2(うちの...
リンドウの徒然日記
デジカメ写真集 NO2
気まぐれ散歩
ばーさんがじーさんに作る食卓
ひまわりの一日の出来事
kuukoの一日
気ままにデジカメ散歩
JTrimで加工
くらしの日記
ローリングウエスト(^-...
元気ばばの青春日記 気持...
ときままのひとりごと
山が呼んでる
山馬鹿日記
信ちゃんの美夜古たより
himawariの一日の...
ひとひらmemo
ブロ友パソコン相談室
チャコの日常生活
子猫の迷い道Ⅱ
トムジーのつぶやき3
阿蘇望亭の「気ままなブログ」
元気ばばの青春日記 気持...
ma~ii~kaのらくがき帳
ひまわりの一日の出来事 その2
ビューティフル69
太極拳を楽しもう会
KSN健康ゴルフ

最新のコメント

konekoさんのお姉さ..
by rindou02 at 21:52
tomiete3さん ..
by rindou02 at 21:49
ご主人、お怪我はなかった..
by koneko3y at 21:31
おはようございます。 ..
by tomiete3 at 06:56
いちごさん 今日のゴル..
by rindou02 at 23:07

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
登山

画像一覧