人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
☆ 山登り・ペット・日々の事を徒然なるままに・・(=^・^=)・・・今年も宜しくお願い致します・・(^^♪

阿蘇写友会写真展など。

今朝も散歩する、化粧なしなのでマスクを装着。
暑くて帽子の中まで汗かいた。
その後、お墓に花をあげに行く。
お昼前に次女母娘を小学校へ送る、今日はバザーがあってるのです。

で、午後はお礼に街まで送ってもらい、大宝堂の地下での「阿蘇写友会写真展」へ。
馬しゃんのお兄さんも出展されてるのです。
見知った風景もあり素晴らしかった。
阿蘇写友会写真展など。_f0357487_15092439.jpg
阿蘇写友会写真展など。_f0357487_15100258.jpg

ついでに好日山荘へ
登山靴を今回も下見のつもりが、説明を聞いて買う事に。
私みたいに歩く機会が多いと靴も古くなるのが早い。002.gif
ロングを歩く機会があるけど、アルパイン向けのは硬すぎて
歩き難いので・・・と、進められたのをゲット。
山ソックスをはき足の長さを図って貰いサイズを決めた。
履いてみたら軽い軽い!
色が気に入らないけど仕方ない。
阿蘇写友会写真展など。_f0357487_20135774.jpg

by rindou02 | 2015-11-15 15:08 | 日常 | Comments(15)
Commented by kasa878732 at 2015-11-16 00:36
馬しゃんのお兄さんの作品ですか~
素晴らしい写真が出てたでしょうね
靴買ったのね~
私の今の靴色ですよ~
今日はありがとう!
Commented by あい・ぶち at 2015-11-16 05:13 x
バザー?
歩け歩けのでしょうか
参加してゴール すぐに帰宅して
自宅で一人ゆっくりでした。
良い写真をたくさん見るのが上達
のためになるのでしょうが・・・
Commented by sakura6012 at 2015-11-16 07:05
登山靴買たーい、と思いつつ早・・・
月一くらいとはいえ、登山靴の大事さ考えるとそろそろ、と思います。
17日、18日とご一緒の時間もててとっても嬉しい桜から(^-^)ニコ
Commented by mt1787 at 2015-11-16 10:10 x
遅ればせながら表紙スバラシイ
九重ですか?
 
新しい歩き易そうな登山靴をゲットして
これ迄以上に歩けますね!!

Commented by rindou02 at 2015-11-16 21:08
カサブランカさん
阿蘇の写真ばかりでしたよ。
参加表明、大変遅くなりスミマセンでした。
どうせ、参加なら早くすればいいのにね。
登山靴、上を見れば切りがないし、かと言って
足を守れないならダメですし、幾つかの店で
探したり、ネットで見たりしてました。
代金は誕生祝を充てました。
Commented by rindou02 at 2015-11-16 21:14
あい・ぶち さん
やはり?参加でしたか。
婿さんは手伝いで駆り出されたので、娘達は私が送って行きました。
写真、素晴らしい作品ばかりでしたよ。
Commented by rindou02 at 2015-11-16 21:15
桜さんの靴、見た目はまだまだ綺麗でしたね。
底がすり減ったのかな。
これからは霧氷、樹氷と雪が楽しみですね。
ご一緒しましょう。
明日と明後日、宜しくです。
ネット繋がりますように祈ってます。
Commented by rindou02 at 2015-11-16 21:19
mt1787さん、ありがとうございます。
何年か前の久住です。
ここの眺めが好きで同じようなのを何回も
撮ってます。
この頃はなかなか行きませんが・・・。
木山内岳は大変そうですね。
滝を超えて行くのでしょうか?
Commented by rindou02 at 2015-11-16 21:36
mt1787さんへ続きます。
ネットで調べてみたら桑原山と七年山の間は
岩ゴロゴロの尾根道が続くみたい。
4月の末はあけぼのつつじが綺麗だそうですね。
Commented by tomiete3 at 2015-11-17 06:53
おはようございます。

今朝は雨になりましたね。
 今日は会場を変えての開催ですか・・ネットがつながりにくいのですか・・大勢だからでしょうかね。

 山で一番大事なものは・・スケジュールと健康な体と靴だそうですね。  新しい靴で楽しくなりますね。
Commented by tokimama61 at 2015-11-17 14:53
新しい靴でいっそう登山が楽しくなりますね、
やっぱり靴は大事ですよね。
お孫さんも近くにいらっしゃるので、お世話も大変でしょうが楽しみもありますね。
Commented by rindou02 at 2015-11-17 23:32
tomiete3さん
今日は参加が少なくて、桜さんがデザリングしてくれて
繋がりました。お陰でネットで出来る事、楽しめました。
私のPCは自分のipohoneで繋げました。
Commented by rindou02 at 2015-11-17 23:37
tokimama61さん
形ある物はいつかは壊れますが
それにしても1年で劣化です(>_<)
行き先では変えてはいますが、新しい靴、来年の今頃は古くなってるかも。
孫、世話もありますが、元気を貰いますね。
それより人数が増えて・・・三度のおさんどん、洗濯などで疲れます(>_<)
既に3ヶ月です。
Commented by 馬しゃん at 2015-11-19 14:59 x
兄とその仲間の写真展にお出でくださり有難うございます。阿蘇の風景が中心の写真展です。私の登山や写真は、兄の影響もあります。兄が群馬にいた頃は、痩せていて、谷川岳や八ヶ岳など縦走していたようです。
Commented by rindou02 at 2015-11-19 20:29
馬しゃんの登山はお兄さんの影響でしたか。
羨ましい、そんな兄が欲しかったです。
写真展、阿蘇の自然を切り取ってあり
素晴らしかったです。
名前
URL
削除用パスワード


山登りとペットと日々の備忘録


by rindou02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆☆☆

メモ帳

  HPも宜しく!


カテゴリ

全体
登山

日常
スキン関係
Jtrim
画像編集
PC関係
youtube
動く文字

未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新の記事

今日はやっと!晴れました。
at 2024-03-26 20:17
立田山を歩きました、22日。
at 2024-03-24 23:02
五家荘の花散策、20日。
at 2024-03-21 21:55

お気に入りブログ

旅人の散歩道
ぶつぶつ独り言2(うちの...
リンドウの徒然日記
デジカメ写真集 NO2
気まぐれ散歩
Hachiの徒然草
ばーさんがじーさんに作る食卓
まったり山歩き
おじさん日記
ひまわりの一日の出来事
雑 記 ...
kuukoの一日
気ままにデジカメ散歩
JTrimで加工
くらしの日記
ローリングウエスト(^-...
元気ばばの青春日記 気持...
おじさん日記(2)
山が呼んでる
山馬鹿日記
信ちゃんの美夜古たより
himawariの一日の...
じなしの山歩記と国東半島...
ひとひらmemo
チャコの日常生活
子猫の迷い道Ⅱ
トム太郎8787
阿蘇望亭の「気ままなブログ」
THE LIFE OF ...
元気ばばの青春日記 気持...
ma~ii~kaのらくがき帳
ひまわりの一日の出来事 その2
ビューティフルくにちゃん77
太極拳を楽しもう会
KSN健康ゴルフ
えいこの日記
楽しい家庭菜園♪
阿蘇が大好き

最新のコメント

kasaさん 子供達が小..
by rindou02 at 18:03
トムジーさん 我が家辺り..
by rindou02 at 18:00
konekoさん レンズ..
by rindou02 at 17:56
矢張りレンゲソウは良いか..
by kasa878732 at 12:13
おはようございます  か..
by kkzm-qsgy9rr at 09:31

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
登山

画像一覧