☆ 山登り・ペット・日々の事を徒然なるままに・・(=^・^=)・・・今年も宜しくお願い致します・・(^^♪

娘達はお決まりのハウステンボスへ、私は散歩など。

すっかり、ハウステンボス歌劇団にお気に入りのスターが出来て
年間パスポートで通い詰めてる次女一家。
そんなに?何が良いの?一度は私も行きましたけどねえ。
記念撮影でアルバムも出来てるし、CDもたまり、果ては
誕生日のプレゼントまで持参してます。
現地で三女も合流だったと。
ま、夫婦と孫が仲良く意見が合うのは良いですけどね。
お母さんの山登りと一緒よ!とは、何言うの!
私の自由はここ十年くらいですよ。009.gif
画像は今日、現地から送って来たもの。
f0357487_21203712.jpg

次女達が6時過ぎに出かけて、見送った私は散歩へ。
今朝は日曜だからか?誰にも会わない。
f0357487_21295120.jpg

水溜りもあるけど、いつも登山靴(お古)だから大丈夫。
f0357487_21574322.jpg

ゴイサギの幼鳥のホシゴイが対岸にいました。
f0357487_21313430.jpg

ササゴイは2羽いるけど、川の上をさ~っと飛んで行く。
これは晴れの日に撮ったもの。
f0357487_21343856.jpg

大地震で被災し、お店が中々開いてない。
登山の店も近所の4店舗は閉まったまま、寂しいなあ。

iさんが撮って来た画像で雨降り加工を。(Jtrimで)
勝手にスミマセン。
f0357487_2137632.gif

f0357487_21375884.gif






..... Ads by Excite .....
by rindou02 | 2016-05-29 21:19 | 日常 | Comments(8)
Commented by koneko3y at 2016-05-29 21:59
一家で同じ楽しみがあるっていいなと思います。
お勤めをしていたころ、同僚に宝塚の追っかけが
いました。
お母さんの山登りと一緒にされてもちょっと。。。ですね。
Commented by rindou02 at 2016-05-30 07:04
ハウステンボスの舞台の会場は、宝塚見たいな豪華ではないのですが、演じてる劇団員さんを間近で見れ、交流も楽しみのようです。ファンが育ててるのは一緒かも。
次女は親から見ても不器用なんです。
子供時代に喘息で苦しめたので、私としても負い目があり、フルで働かせる為、子育てや食事の提供をしてるのです。私から見てもまだまだです。
私は、黙って見てて成長するのを待つのです。(^.^)
Commented by あい・ぶち at 2016-05-30 07:44 x
舞台に立ってるのは、キ〇ちゃんと次女の?
何事も興味をもって夢中になれるのは素晴らしい。
宝塚は見学しただけ、残念だがハウステンボスは
まだ先の楽しみかな?
Commented by asobotei at 2016-05-30 20:10
娘さんがた、それぞれにお幸せそうで母親としては何よりですね!
お母さまはいち早く(?)”日常”を取り戻されたようでこれまたなにより!
今週は好天気が続きそうなのでまたお土産いただけるかと期待しています(笑)
Commented by rindou02 at 2016-05-30 21:01
あい.ぶち様、き○と、三女の息子です。両親だけでなく、孫が夢中になって家でも、お友達と口上を真似てます。何でしょうね。
Commented by rindou02 at 2016-05-30 21:12
阿蘇望亭様、今年は阿蘇のミヤマは無理でしょうか、来年に期待しますね。
明日は九重黒岳のリベンジ登山です。
その後、白鳥あたりに行き、また、九重を歩きたいと思ってます。
Commented by tomiete3 at 2016-05-30 21:23
こんばんは
 娘さん・・三人でしたか・・・

  うちのおかん・・娘がほしかったといっています。

  それぞれ幸せな家庭をお持ちのようで心強いですね。

  梅雨近く・・山登りもままなりませんね。
Commented by rindou02 at 2016-06-01 09:16
tomieteさん、主人は息子が欲しかったし、姑からは、息子を産めない嫁と
言われました(♯`∧´)プンプン!
今となっては三人娘で良かったです。
気兼ねなく里帰り出来てますよ。
名前
URL
削除用パスワード


山登りとペットと日々の備忘録


by rindou02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆☆☆☆

メモ帳

  HPも宜しく!


カテゴリ

全体
登山

日常
スキン関係
Jtrim
画像編集
PC関係
youtube
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新の記事

小雨の中、一の峰のセンブリ伺..
at 2017-10-19 22:52
今日も散歩など。
at 2017-10-18 22:48
畑仕事少々と散歩も。
at 2017-10-17 21:24

お気に入りブログ

旅人の散歩道
ぶつぶつ独り言2(うちの...
リンドウの徒然日記
デジカメ写真集 NO2
気まぐれ散歩
ばーさんがじーさんに作る食卓
ひまわりの一日の出来事
kuukoの一日
気ままにデジカメ散歩
JTrimで加工
くらしの日記
ローリングウエスト(^-...
元気ばばの青春日記 気持...
ときままのひとりごと
山が呼んでる
山馬鹿日記
信ちゃんの美夜古たより
himawariの一日の...
ひとひらmemo
ブロ友パソコン相談室
チャコの日常生活
子猫の迷い道Ⅱ
トムジーのつぶやき3
阿蘇望亭の「気ままなブログ」
元気ばばの青春日記 気持...
ma~ii~kaのらくがき帳
ひまわりの一日の出来事 その2
ビューティフル69
太極拳を楽しもう会
KSN健康ゴルフ

最新のコメント

konekoさんのお姉さ..
by rindou02 at 21:52
tomiete3さん ..
by rindou02 at 21:49
ご主人、お怪我はなかった..
by koneko3y at 21:31
おはようございます。 ..
by tomiete3 at 06:56
いちごさん 今日のゴル..
by rindou02 at 23:07

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

動物・ペット
登山

画像一覧